2001年2月20日火曜日

最近のスロット

 カウンターの件は来月くらいにどうにかしようと模索中。それよりもWinMEにすると、簡単にファームウェアとかのアップデートができないことが発覚したのが痛い・・・。DOSモードってMeにはないのね。

 最近アルゼの新台に魅力がなくなってきましたわ。ドンちゃん2はまだいいとしても、ドンちゃん2をA-700(オオハナビ化)しただけのデカドンちゃんとか・・・オヤジ向けなハナビノオヤカタとか・・・。考えはおもしろいのかもしれないけど、獲得枚数を変更しただけってのはいただけないなぁ。ヤマサの台はそういう意味ではまだマシなのかな。TYPE-Yとか妙なものを作ったりするんだしね。テクノコーシンは飽きたからいいや(笑)温泉天国が一番好きだったなぁ・・・。ネットはブラックジャックがおもしろいみたいだけど、実際プレイした感覚は自分の嫌いなネット、まさにそのものだったし。どうしてもあの会社のリール制御は気に入らないよ。オリンピアも最近は嫌い。どうもヌルい動きをするリールは肌に合わなくなってきたよ(´ー`)y-~~

 しばらくはドンちゃん2とタイムクロス、そしてキュロゴスの液晶トリオかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿