2004年12月19日日曜日

なかなかにせっぱつまってる

さすがに本番間近だと色々煮詰まってきます。なんつーか今日は在宅作業があるし。まぁ会社にいなくても作業ができるよう、色々環境を整えておいたのある意味役にたっているのはいいことなのか・・・?しかしそういう環境を用意しておいたんだが、社内の人間で使ってくれているのはかなり少ない。

最近になって思い知らされているんだけど、開発においては人に努力を期待することはしちゃいけないんだねぇ。今の職場だけかもしれないけど、
「今の自分の能力で」という前提が非常に強い。

「今努力すれば」後々楽になる、といってもそれが受け入れられないんだろうなぁ。あまり強くいう事でもないから言わないけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿