2006年2月21日火曜日

サンプル見つけたのとXML

昨日の今日でアレなんだが、MSDN2を色々読んでいるとサンプルになりそうなソースってのは見つかった。

予算の都合でActiveReportの数が限定されてしまいそうだったので少しだけ光が見えてきたのかも・・・。

まぁサンプルっても意味がまだまだ理解できないんだけどねぇ。

それとは別にウチは携わっている業種の都合上EDIの話が多々あったりする。結構パッケージとしても数をさばいているから、ひょっとしたらどこかで見たことがある人もいるかも。
んでもねぇ、XML対応ってのがかなり消極的なのよね。自分の場合は.NetになってXMLが(VB6と比較して)かなり楽に扱えるようになっているのを知っているので、はやいところXML対応してしまいたいのよ。ただ地域的な問題と業種的な問題があってなかなかこれが進まない。ユーザー側で使い出してから対応する、じゃ遅いと思うんだけどねぇ。どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿