2008年11月1日土曜日

MCA MASTER・・・プラス?

ようやく残していたMCAアプリケーションに合格して晴れてMCAマスターに。 あとで証明書やら届くらしいのでちと楽しみ~。

そして地味にもう一つ楽しみなのが。

現在MCAプラットフォーム(Windows2008Serever対応版の)を所有している人限定の追加資格(?)。
Hyper-Vアドバイザーにも一応合格してみたんだけど・・・

提供されるロゴは緑色の通常タイプのみで、MCAマスター向けロゴがまだ見当たらないw
むぅ、問い合わせてみるか・・・。

でも考えてみると、今のMCAマスターのロゴは、「MCAマスター」「プラス セキュリティ」と、追加でセキュリティも増えてますよー的なロゴなんだよね。そこにHyper-Vが増えるとなると・・・。なんというか縦に大きくなってくるなぁ。

今回は「名刺に入れたい」がためにやってみたんで、やっぱり問い合わせてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿