2009年2月13日金曜日

Eclipse Process Framework

プロセス管理というか開発標準というかそういうジャンルな話を調べていると出会ったのがこれ。とりあえずインストールを行ってみて色々触ってはいるのだけれど、元々の知識不足がたたってかものすごく難しくものすごくわからないw

Eclipse周りも全然詳しくないので最新版の1.5.x系統の日本語化ができなかったので、仕方なく1.2.x系統をセットアップしていたり・・・w

これでうまいこと開発標準とかを定義できれば後々楽に質を向上させた仕事ができるとは分かっているんだけどねぇ。勉強しようとは思っても時間が足りません(というかせっぱつまった仕事の合間にこういうことをやっているから時間がないんだけどw)
いや、せっぱつまった時って無性に色々な事に手を出したくなるんだよなぁ。

よくないことだけどね。

とりあえず少しずつでもやっていってみるか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿