2009年10月21日水曜日

札幌イノベーションデイ2009

行ってきました!

今回の目的は大きく分けて二つ。
一つはエバンジェリストのセッション。もう一つは・・・アレを見てくることw

ところがアレについてはBlogでの公開にNGがかけられたので書けませんw

エバンジェリストさん達のセッションはやはり面白い。
今回は「センサー」「アジャイル」「WindowsMobile」と聞いてきたんだけど、色々な意味でも面白かったw アジャイルのセッションをやっていた長沢さんのヤツは2部構成だったんだけど、2部目は別セッションのため参加できず。資料だけもらってきましたわ。

今回一番心に残ったのは、
「WindowsMarketPlaceでアプリを公開すると目につきます!・・・なぜなら(まだ)数が少ないから!」と、自嘲気味に話してくれた事だろうかw

ちなみに当方はTDD知っている人に手を挙げた二人のうちの一人ですw

2 件のコメント:

  1. ご参加、ご清聴ありがとうございました!

    Vol.2 より事例部分が多めなものをマイクロソフトのサイトで公開しましたので、そちらも合わせてご覧ください:
    http://bit.ly/Id5F1

    またお会いできる日を楽しみにしております!

    返信削除
  2. わわわ、長沢さんご本人だ!!
    コメントありがとうございます!

    Vol2の資料も無事いただけました。
    これを元に社内で色々取り組んでいきたいと思います。

    返信削除