2011年11月19日土曜日

CLR/H 第 64 回勉強会での LT スライド

本日 11/19 に行われている CLR/H 第 64 回勉強会にて発表した LT スライドを公開します。今回は WF を利用して WPF アプリを作ってみよう、という題材です。もう少しあれこれできれば、ノベルゲーなら十分作れるんじゃないかな、と思いますw

一応スライドとか本当に紙芝居程度のものであれば問題ないのですが、WF のアクティビティコンテキストで管理される変数の都合なのかなんなのか、微妙にうまくいかない処理があったりと、もうちょっと要調整です。あと、ワークフローの実行が終わってもその中の変数で保持しているインスタンスが解放されるわけではない、というのももうちょっと調査しないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿